見出し画像

○○○ン(20240611)

疲れた。まだ火曜日?



なんか疲れる。体調が万全でないからか。睡眠時間が短くなってきている。



昨日の夜、ポケモンスリープをセットして日記を書きながら寝落ちしてしまった。1時半に起きて日記を投稿して寝た。寝落ちで寝た時間はちゃんと睡眠が浅く、そのあとは深く計測されている。しっかりしているね。





仕事中、自分の将来になにも希望がないことに気づいて落ち込んでいた。悲しい。

来週末香川のライブに行くけれど、足の指がめちゃくちゃ腫れているのでどうなるかわからない。今週病院に行って診て貰って医師の判断を仰ぐが…。まだ歩かさせてほしい。



仕事の午後は好きな音楽とか描きたい絵のことを考えて楽に過ごせた。良かった。



帰ってから風呂に入ってギターを1時間半くらい練習した。Dadd9とBmを覚えた。andymoriの16の練習をした。曲に合わせたらストロークとコードの動かし方がちょっと掴めた。ギターって楽しすぎる。仕事中に死にたくなっても、死以上に家帰ってギター触りたいかも…という気持ちになったりした。絵だけやってると狂うから色々やっていきたい。本当は読書ももっとしたい。



あと絵を描いた。なんとかなりそう。あと風邪引いてから絵がちょっと変わってきた。あと本当に手汗がひどい。タブレットグローブの中にティッシュを詰めている。手だけじゃなく足もすごく熱いので体温のアベレージが上がってしまったのかもしれない。




まだ咳が完全には治っていない。病院で処方された薬、薬名のフォントがドカベンっぽい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?