見出し画像

ぽぴいのお菓子作り(ダークチェリーのクラフティ)


こんばんはです。
今日は残った麻婆茄子をのせたラーメン🍜を食べようと思っていたのですが
ハンバーガーセットとケーキ2つ食べたのでさすがに食べれませんでした。

お酒も今日はなしです🐱✌️

作る作る言うておりましたダークチェリーのクラフティようやく作りました!
ちなみに私は今でもクックパッドを1番信頼しております。


昔習ったときは確かアーモンドプードル🐩
使った気がするんですけどだから簡単でした✨

ダミエというチョコケーキとモンブラン
2つ買って750円。
マッターホーンさんというお店✨
ダークチェリーはストローの中に韓国の箸銀色のを入れて貫通させました🍒
40粒以上のさくらんぼ🍒
頑張りました💪
お文具さんのお皿が見えん!



溶けない粉糖はまだかけてません。
冷やして少し固めていただこうと思います。
食べきれないのは冷凍だ!


今は休みの日にお菓子作りをするくらいになった私。
noteを始める前、昨年の5月から特に10月までそこからも今年の5月まで結構きつくて。
なりたくてなった仕事なのに
辞めたい、消えたい気持ちが強くて
思考停止の12ヶ月。ほんと最近になり仕事として機能し始めたんですね。とほほ。


明日の午前は上司2人と私にとってはある意味リベンジ面談なんですね。
だから転院した時に初めて医者に見せた待ち時間で書いたメモ📝を見返した。
あと休みの日寝たきりだった時
なんとか改善したくてYouTubeで得た情報を呂律回ってない声だけ残した動画🎥とかほんとひどい。

あなたは思ってるよりできない、理解力がないと言われた時は失意のどん底。
なめくじに塩🐌🧂状態。
(そんなこと思ったことないのに🤣)
だから思考停止だしどんどん痩せてって声かけられる始末だったのに。
私は自分がほんとできるようになったと思えるまではその言葉は絶対に忘れないです。
(絶対言わないけどさ笑)

背景色きしょくてすみません笑
あと字も汚いですね。


今はだいぶ落ち着き楽しくやらせてもらってますけど。心の傷とまでは言わないけど
受けた仕打ち、洗礼は忘れないです。
あの時の辛さがあって今がある。


私は負けない!私なりの幸せを噛み締めて生きる!私が1番の味方でいると決めてます。
生き方、生きる目標、テーマを見つけてから私は強くなりました。


ぽわっとみられますが私は兄はいても不仲なので
天涯孤独とまではいかないけど後ろ盾はないのは確かなんです。
だから打ちのめされても私は負けてられないという気持ちが強いです😝

明日乗り切るぞ!!
※人間らしい生活とは私自身への回復❤️‍🩹を意味した言葉ですが自炊できるメンタルじゃない方が読んだら落ち込むかもしれないので次からタイトル変えたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?