見出し画像

有給使って3連休。ずっと行きたかったカフェでパフェ💕

こんにちは、土日安静月曜もだいじをとってお休みをいただいていますが
いてもたってもいられなくて、
3/14日までみたいなので
がんばって二子玉川まで行ってきました🐱🚃


私はアフタヌーンティーとパフェにハマってます幼少期は生クリームや甘いもの全般が苦手でしたが30歳手前くらいから徐々に好きになりました❤️


お目当てのパフェがじゃーん✨✨
これ🐻💕

バレンタイン過ぎたらくま🐻ちゃんが持つハートが水色🩵らしいです。
安定のカフェラテ💓

年関係なく
私は可愛いもの大好きだ💓
非現実的な空間を味わうことで
日常をなんとかなんとかこなしています。

明日は仕事がたまっているのでなるべく早めに職場に行こうー。

私はもともとラーメン好きなんですけど
甘いものを食べる❣️とか目的があるときは
ひたすらそれに一途になって用事を絞り終わったら電車が混まないうちにさっさと帰るのが私流です。

メンタル整えて行こう。
自分しか自分を守れないからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?