見出し画像

一度好きになったら嫌いになる理由を探してしまうけど。


は〜いこんにちは。
めっ〜ちゃこんにちは。

今日つくづく私ってバカだなぁって
思ってしまいましたよ。とほほほ。
結論、明日の打ち上げに行く。
自分が嫌いになりそうだ。


迷って迷って迷ってやめれたらいいのだろうけど私はポチっと押してしまった。
売り切れなら諦められたのに。
とりあえず参加費だけ3,300円。


10人程度?の参加者だと思うから
明日は汐りんのみ見ているつもり。


体は1つのため明日の焼肉はなし!
仕事をマッハでこなすため明日はかなり早く仕事に行き15時に帰らせてもらう時間休をもらおうと思う。


どうせ今日だって汐りんを見たら、汐りんと会って話したら私はまた好きになってしまう。
わかってる。
私は本当に本当のおばかさんだ。

汐りんは私の特に仕事での孤独感、プライベートの孤独感という大きな穴を埋めてくれた大切な存在。
私なんかいない方がと病みながらも
離れられない。
汐りんが存在する事で私にも存在価値があるのかもしれないと思わせてくれた。


いくら私が毒を吐いたって
嫌いになんかなれないよ。(メンヘラ)
ある意味汐りんのおかげで本当に苦痛でしかなかった辞めたかった仕事に休まず行けたから。
私なりの感謝をやっぱり伝えたい。


そして7月から12月、2024年を無事過ごせるようにパワーが欲しい。


ローランドショー見てて6億売り上げとか
小計500万円オーバーとか
聞くとあたまがおかしくなる。



私の生き方の矛盾にこれを見てくれた方はがっかりするかな。
私はがっかりはしてる😞けど
後悔したくなかったんだ。


今は1部から参加するおおもとの生誕祭に向かってます🚃


最近自分が歳かなぁ💦と思う時は
横浜銀行に行った時、通帳レスが主流になっていて通帳を作らない代わりに出金手数料が無料になるとの事。
タブレットで口座を作ったことに驚き🫢
クレカを作らないと振り込み手数料が無料にならないのが痛い。
UFJ銀行は2回?3回無料になってるから。
奨学金をみずほ銀行とクレカ支払いを楽天銀行にするため振り込み手数料の恩恵を受けているのに。


明日は定額減税の恩恵と思うことにした。
おばかさんのひとり言でした。


私の心は弱いってわけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?