見出し画像

バスりファンデーション。

こんばんは。
ふあもこです。本日は有給を取って湘南美容に脱毛に行ってきました。
箇所はVIO、顔、脇です。顔は買い足さないとだけど様子見ます。

今日はお買い物もたくさんしました!
熊本県産のおみかん🍊
よさげ?なオリーブオイル
パンプキンスープ2種
アールグレイティーパック。
どのように使うか、化けるかお楽しみです。

資生堂のバカ売れしてるスキングロウファンデーションは1月10日に入荷らしく、
14日に取りに行く予定。
私の色はー
140!
ブルベ冬、ブルベ夏な私。
機器で肌と首の色測ってもらえるから、
自己判断しないでこれから買う方はぜひ資生堂のお店で買うことをお勧めします!

そのほか近所のスーパーで
やりいか、れんこん、いんげん、鶏もも
ステーキ肉🥩里芋、ピーマン🫑
クリスマスは小さめのイチボステーキを焼いていただくことにしました。
やりいかはあまり野菜のセロリと中華炒めにしようかなって。

無性に熱々の美味しい唐揚げが食べたくなることはないですか?
私はたまにあって今美味しい唐揚げが食べたい😋だからクリスマスに唐揚げも揚げます。
チキンじゃないの、唐揚げがいい✨

オサムグッズが届いた!
これはxで簡単に紹介します☺️

レディース前で食欲がすごい🐷
この後最寄駅のイタリアンでトリッパ、生ハムのサラダ、白ワインいただいちゃった。
はしご酒。

ある夫婦がいてそのあと入ってきた行政職員らしき男性2人がきて、
夫婦の男性が先に手を挙げたけど店員さんが1人で回してて気づかずもうひと卓のオーダーを先に店員さんが取っちゃったんだよね。

そしたらオーダーした直後不機嫌になる夫を見て奥さんが幻滅してそこから一切会話なし。
男女の結構あるあるじゃないでしょうか。
わからんでもないけども〜

心にゆとりですよね。お互い。
私もだけど。
私は1人すぐ食べて早々と店を出たけど、なんだかなぁって思いました。

承認されてない、無視された、この私をと思った男性。
わからなくはないけどそれを表面に出すのも恥ずかしいと結局その感情を出す女性。


人ごとではありませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?