見出し画像

栞の言の葉


🔖はじめましての栞💛

世界地図を増やす新たな出逢い

決して一度限りじゃないよ

何度でもスタート地点に戻っていい

いってきますと仲良しな言の葉



🔖おはようの栞🧡

変わりゆく毎日のはずなのに

いつも通りの素敵なあなたに会えた

曇り空や雨音すらも眩しく映る

心の安らぎが呼び覚ます言の葉



🔖ごめんねの栞💙

瞳からこぼれ落ちたぼくらの雫は

妨げの壁じゃなく優しいベールなの

あなたに寄り添う覚悟を胸にして

心に太陽を招くと誓う言の葉



🔖ただいまの栞💚

幸せを振りかける妖精が

出迎えてくれる温もりの正体

そんなことにはもう気づいていて

安らぐ鼓動が聴こえる言の葉



🔖ありがとうの栞🩷

想い出の本棚の一冊目に刻まれた

多彩な色の文字と眠る記憶が

この五文字で浮かび上がるよ

すべてが込もった花束の言の葉




〜🎨Colorful テーマ5〜
『たった数文字なのに、ものすごいエネルギーを抱えてる言葉たちを集めて、彼らとおしゃべりしてみよう!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?