見出し画像

【デッキ紹介】CP0の黒ロブ・ルッチでフラッグシップ入賞‼︎デッキと戦い方の解説【有料記事】

割引あり

こんにちは!
ガチャと申します。

お久しぶりの記事となり申し訳ありません。
なかなか面白いデッキを考えられずにいました笑

そんな中、私、先日のフラッグシップ3位に入賞いたしました!!


対戦相手、順位は上の画像のようになります。
対戦相手とのマッチ運が良く4連勝、決勝でエネルに負けてしまいましたが
好成績を収めることができたので、有料記事を書くことにしました。

ここで主に紹介する内容は以下のとおりです


  • デッキ紹介

  • 相性表

  • 戦い方と考え方

  • 対ルッチ対策


これらを分かりやすく見やすい記事を執筆いたしますので、ぜひご購読ください!



※追記
記事の公開直前、店舗大会に参加してきました!
4勝1敗の6位で惜しくもCS権利獲得出来ませんでしたが、やはり強いデッキです!
最終戦で苦手な黒黄ルフィにも勝利しています。
ぜひ参考にしてみてください!!!


ここから先は

7,331字 / 18画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?