ショップカードのかわりに


updateの決意をしたからにはもの書き始めます
ピクルス屋の個人事業主であるワタシ
個人も個人の生業にてインスタグラムは開業当初から始めたが
出店中にショップカードはありますか?と聞いてくださる方もいて。
かわりにとはなんですが
以前より物書きへの憧れがありフリーペーパーを作る事も好きでした。
それこそ出店ごとにフリーペーパーを作成したいなと思いつつ書いては捨て書いては捨て…手書きで作り上げようとしてましたが達成せず
できない理由は100あると聞いたことがありますがまさに言い出したらそんな感じです。

ピクルス屋を開業したのは2020年12月です。
現在4年目になります。
ショップカードのかわりになるのかならないのか分かりませんが
もしお客様が「あなたは一体なにもの?」と知ろうとして下さった際に
目を通してもらえるよう案内できたら最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?