見出し画像

厄祓いで一安心

2023年も過ぎ去ろうとする本日

今年が厄年だったということを

2ヶ月前に知った私は

知ってしまってからというものの
厄祓いに行きたい!!
という思いがずっとありまして

今日行ってきました!!

ありがたいことに
今年も本当に良い年で

本当に充実した一年だったのは確かで

知らなかった方が幸せ
というやつは本当にあるなと・・・

が、
本厄は来年の節分まで続くみたいなのと
後厄の方が強いというのを
聞いたので

しっかりご祈祷していただきました♪

そこで食べた精進料理が美味しかった(*^^*)

ご祈祷してもらって
スッキリした気分


来年も楽しむぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?