見出し画像

〜🌸自己紹介🌸〜


はじめまして🌻✨
【 ruru】と申します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

まずは私、ruruの事をほ〜んのり知って
頂きたいので軽く自己紹介をさせて下さい🤲


《性格》楽観的、能天気、好奇心旺盛⇽子供か
《趣味》ゴルフ、寝る、妄想、お〇にぃー⇽え
《特技》早寝、どえろい妄想、セルフ早イキ⇽え
《好きな食べ物》焼肉、寿司⇽ここだけ真面目

に見えるかもしれませんが全部真面目(*○-○*)

これでだいたいruruの事がざっくりと
分かったと思います💁‍♀️💕⇽わかるわけww

ここへは私が実際に体験した事等
自由気ままに書いていけたらと思います!!

次の記事では、突然ですが、、、
最っっ高に気持ちいい私が特にイチオシの
お〇にぃの紹介させて下さいっ🙋‍♀️❤️
なかなかイケない…イキにくい方必見!!!

⚠️絶対絶対イケます( *˙ω˙*)و 

あっ。女性用風俗の事も書きたいな🤤★

絶対興味無いけど5年前のあたち👆🏻

ここは完全に自己満の世界なので
誹謗中傷はお辞めになって💁‍♀️💕⇽ここ大事


ではでは🙌  おやすみなさ〜い🐑..💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?