1ヶ月過ぎたけどまだ誕生日を祝ってもらえてない話。

私はずっと引きずっている
この傷を癒せるのは傷をつけた人しかいない

私は納得できない
言われたままをやってもらっても嬉しくない
準備を全然してくれていない
悲しい
ちゃんとリベンジしてほしい

次の誕生日は来年
私の話が伝わったかどうか確認できるのも来年ということ
来年も今年と同じだったら間違いなく別れる
じゃあ来年までの一年間、待たなきゃいけないのか

私が待ってると理解してほしい
不安な気持ちを想像してほしい
ディナーまでにきちんと計画を立てて準備をしてほしい
それに値する女ではないと思われている時点で
私は彼と離れないといけない
彼と共にする時間、彼のことを考える時間は私にとって無駄になる

明日、彼はディナーを予約してくれたらしい。急かしたからしてくれただけで、そうでなければいつになっていたかもわからない
プレゼントは今日一緒に買いに行くつもりだったけど、私が行き先を変更したので買えなかったらしい
もともと今日は違うところに遊びに行くつもりで、今日急遽ショッピングの話題が出たけど結局もとの予定になった
つまり、ディナーを予約したあたりからの計画ではなく、今日思いついた計画ということ
そういうとこだぞ
まじで伝わってない
悲しい
考えれば考えるほど悲しい
この傷は明日癒えるのか
明日じゃなければいつ癒えるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?