見出し画像

vol.47 株式会社Awarefy様のオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

47作品目はご移転をお手伝いさせていただいた、Awarefyさんの新オフィスにお邪魔いたしました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業様に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

ご移転のプロジェクトにかけた想いや経緯を、萬寶さんにインタビューさせていただきました🎤

是非、最後までご覧ください!


Awarefyさんは、認知行動療法に基づいた心のセルフケアアプリ「Awarefy(アウェアファイ)」を展開しています。また、認知行動療法とは?がやさしく分かり、実践できるメディア「コグラボ」を提供しています。

■弊社を知っていただいたきっかけは?
萬寶さん:代表の知人を通じて株式会社HATARABAのSNSを拝見し、那須に素敵な施設(リトナス)があると聞いて興味を持ったところがきっかけです。

■今回の移転のきっかけは?
萬寶さん:旧オフィスが契約満了になることをきっかけに拡大移転をしました。

会議室

どんなオフィスを探していましたか?
萬寶さん:旧オフィスよりも面積が広く、新宿エリアで探しておりました。
また、社員の増加に伴って動きやすいシェアオフィスを中心に探しておりました。

食堂

実際に入居してみて社員の方々の反応はいかがですか?
萬寶さん:とても満足しています!
弊社は週に2日出社日を設けているのですが、新オフィスに移転してからは週に2日以上出社する社員も増えました!
また、ランチもビル内に食堂が付いているので以前よりも快適に過ごしております。

■最後に弊社を選んでいただけた理由をお聞かせください!
萬寶さん:ご担当の島袋さんと石川さんはレスポンスも早く、物件選びの時もニーズにフィットした物件をピンポイントでご提案していただけました。
また移転するまでの期間が短い中、自分自身も少し間に合うのか心配な点もありましたが、スムーズに進めることが出来たのは2人のおかげです。
安心してお任せ出来て心強かったです。ありがとうございました。

最後までご覧いただきありがとうございます!
萬寶さんご協力ありがとうございました。
次回の投稿もお楽しみに😊

★株式会社Awarefyさんのホームページはこちら
★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

【当社営業担当】
★島袋渉Facebook
★石川航平Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?