見出し画像

vol.77 株式会社NATECT様のオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

77作品目はご移転をお手伝いさせていただいた、NATECT様の新オフィスにお邪魔いたしました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業様に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

ご移転のプロジェクトにかけた想いや経緯を、神﨑さんにインタビューさせていただきました🎤

是非、最後までご覧ください!

NATECT様は、HR事業やコンサルティング営業、飲食事業を運営している企業様です。

それでは行ってみよう~!!

■HATARABAとの出会いのきっかけは?
神﨑さん:僕の起業家仲間からの紹介で常世田さんをご紹介いただきました。

■今回移転をしようと思ったきっかけは?
神﨑さん:今後組織拡大をしていく中で、人員増加したことがきっかけです。
旧オフィスはレンタルオフィスと新橋に常駐ができる2拠点を借りていました。今回の移転を機に拠点をひとつにしたいと考えていました。

■どんなオフィスを探していましたか?
神﨑さん:コスト面や、広さを重視していました。
また移転をする期間がタイトだった為、すぐに入居できるような場所を探していました。

実際に入居してみて従業員の方々の反応はいかがですか?
神﨑さん:とても喜んでいます!移転してからは、仕事のモチベーションが更に上がりましたね。
また会議室やフォーンブースなど、シーンに合わせて仕事に集中できる環境がある所が満足いただけているポイントかなと思います。

最後にHATARABAを選んでいただけた理由をお聞かせください!
神﨑さん:担当の常世田さんは、僕たち目線で考えていただけたところがとても嬉しかったですね。もちろん仕事としてもスピード感や交渉力も素晴らしかったです!
今後僕たちも成長して常世田さんに恩返しできるように頑張りたいと思います。


NATECT様のご紹介は以上になります!
最後までご覧いただきありがとうございます!
神﨑さん、ご協力いただきありがとうございました。
次回の投稿もお楽しみに😊

★株式会社NATECT様のホームページはこちら
★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

【当社営業担当】
★常世田友里Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?