今年の抱負🐱

今年の抱負はやはり
有言実行かにゃ🐱

言っておいてやらないといつも
損をするっっwwwからにゃ🐱
とりあえずいちにち5分
楽譜みたいです。
楽譜ほんとに苦手でやらないんじゃないできないんだ‼️

弾けるくせにやらないと言われて
某先生の弟子を破門になったけど
ほんとに楽譜みるとたぶん
トラウマのせいでぐったり
疲れます。
1人では1日5分が限界❗️
マンドリン教室からかえったら
めっちゃご飯を食べ、寝てしまいます。

今の先生はその先生のお弟子さん
なのでやっぱり同じこと言われます💦
型はいいしいい手をしてるし
マンドリンはいいし❗️
それなのにひかないで❗️って。
違うよう。
疲れちゃうのお。

パパやママに習えないのは
パパはマンドリンが弾けないからでママは怖いからですw
正直、昔のマンドリン部ソロ
を弾いていたママにレベルって
今のマンドリン講師やってるひとよりはちょっとうまいので💦
わざわざならいにいくなよ
とぱぱにはいわれるけど
怖いってばーw

今の先生は演奏のお手本は
もう弾けないとはおっしゃいますが言うとおりに弾いていると
音がめちゃくちゃ変わっていくのが目に見えてわかります。
私のマンドリンにあってるんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?