月野うさぎ・セーラームーン の声優は三石琴乃以外でも出来る

この度、セーラームーンは誕生30年を迎え、新アニメシリーズのCrystalからEternalそして、来夏公開予定のCosmosがある。声優はうさぎ以外は一新する形だがうさぎだけ変えなかった。

最近ネットから見るとうさぎの声は変えなく良かった声や変えてほしい声もあった。

変えなくない声は三石琴乃以外は有り得ないという価値観があると私はそう思う。

私はうさぎの声が三石琴乃以外でも私は許せると考えている。

うさぎの声は三石琴乃以外は認めない人は三石うさぎの声をハマり過ぎたからだと私はそう思う。

鬼太郎の目玉おやじの声で野沢雅子になっても私は前向きに受け入れた。最近のアニメでも新しいキャストになってしまっても私は反感になることはなかった。

私はアニメのキャラの声優は似ても似てなくてもどうでもいいからだと思っている。細かい声似は気にしてないからである。

私のオススメする月野うさぎ・セーラームーンの声優は石見舞菜香を推す。

石見舞菜香が演じたフルーツバスケットの本田透の声を聞いて、私は三石琴乃のうさぎの声を拘らず、新しいイメージで考えたら、本田透の声はとても良い声だと私は思う

他のキャストするなら

水野亜美・セーラーマーキュリー 中島愛
火野レイ・セーラーマーズ 葉山いくみ
木野まこと・セーラージュピター 佐藤利奈
愛野美奈子・セーラーヴィーナス 井上麻里奈
が良いと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?