見出し画像

4/10 絶起

私、計画的に休むとかは結構するのですが
絶起を初体験しました
今日です。こんばんは。

朝ご飯の用意や送り出しを全て放り出し、
一二限を捨て(履修変更期間だったから出ないと判断できんがったのにね……尾張)
三四限からでました(結局授業ハシゴして決めれたので行ってよかった)
履修登録、今回大ズレしていて
変更期間にほとんど組み直す事態に追われています
やめてよ〜〜〜う受けたいやつを全て受けさせてくHれぃ

ぷりよ……ぷり……

なんだかんだパンパンスケジュールだったから疲れが来たかも……そろそろおやすみのひが要るかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?