見出し画像

3/29 めっちゃ食べた

スキーをしに行ったはずなのに
めっちゃ食べて帰ってきた
なんでだ

昨日食べて良かったランキング

1位 ふわふわクレープ

でかい

推しポイントはバナナと生クリームを勝手に増量キャンペーンをやっていたこと。しかも理由が春だから。ご機嫌でいいね〜♡

なかなか見ないよこんなの

増やしてください!って言ったら増やしてくれるとかではなく、勝手に増やされてる。
初手の量が分からないんだから増えてるのか増えてないのかわかんないよ、言ったもん勝ちじゃんうまいなと思ったりしたけど、初見さんでも分かるくらい大量の生クリームをお姉さんがニコニコしながら載っけてた。これは増えてますわへへ……
クレープ生地の4分の1とドリンクの上に載せるくらいの高さが出たクリームわを見て、巻けるのォ!?っ思ってたらパタ、パタ、って折りたたまれて幅広サイズのクレープが出てきたからウケちゃった。
ご機嫌でいいねぇ〜♡

2位 懐かしいやつ


つぶつぶアイス

これ昔はサーティワンみたいに店舗でうってたのに
いまカップになってるんですね。普通に高いから妹と全力オネダリをして半分こねって買ってもらった記憶があるなぁ懐かしいなぁ美味しかったんだよなぁと。財力を持った大人になってしまったので買って食べてみたらあの頃のほうが美味しかったなぁとしんなりしてしまった。思い出の方がキレイだった

3位 まるで○○シリーズのアイス

♡♡♡

このシリーズだいすきなんですよね。
今までマンゴー、キウイ、桃…出る度買ってきたけどついにブラッドオレンジが来た…!赤いオレンジジュースとかブラッドオレンジジュースとかいう名前で売ってますよね通常。彼氏の友達がタリーズにあるよって教えてくれたので以来タリーズでずっと飲むくらいにはブラッドオレンジジュース大好きなんですよ。味が濃くて甘酸っぱい、どちらかと言えば甘いより!オレンジジュース自体がだいすきなのもあるんですかね。オススメですよブラッドオレンジジュース。
そんなブラッドオレンジのまるで○○シリーズのアイス!!買うしかなかった。ルンルンでレジに行ってすたこらとお家に帰っていそいそと写真を撮ってたべた。おいし〜…♡食感?は分からんけど味は私の好きなアレ!食感はネチネチしてていい。

このほかは、焼肉唐揚げ丼サーティワンケーキポテチです。食べ過ぎですさすがにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?