見出し画像

3/25 ぱん詰めすぎです

おやすみのひが欲しい
こんばんは、ぱてです。

今週はゼミ合宿があった関係でバイトに入れないな
と思って、ゼミ合宿以外の日に全部バイト入れてみました

おやすみの日を作らない試験週にしてみたわけです
おやすみの日についてはこれを↓

結論から申しますと、
ほんっとにきついもう休みたい🦊🦊🦊
ずっと頭を回したり話したり動いたりするのって
いくら楽しくても疲れが現れますね
あと1日残っているのですが、どうなるのか不安です
なんか楽しみ作っとこうかな

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いいでしょう明日は新作のフードを1つ食べていいことにします!
1週間のご褒美にね!新しく出て気になってたフードを食べることにしましょう
なんか頑張れる気がしてきた。現金なヤツですねフフ


父が20年と少しのコーチの立場から引退する日でした。ずっと好きなスポーツを自分が選手時代から続け、それを教える立場にまでなり、20年も続けたんですね。素直に尊敬しています。凄いや

休日返上、ほぼボランティアみたいな立ち位置で教えていましたが、本業が忙しくなるとのことで続けるのか否か悩んでいたのをずっと聞いていました
今の教え子たちが卒業とのことで、キリがいいのでと決めたそうです。まだ続けたそうだね

こう見てると、ほんとに好きなんだなと思います
私にそこまで熱を注げるもの、あるかな
いやないなぁ、あそこまで楽しそうに話すもの、ないなぁ〜かっこいいなぁ〜〜〜

父のかっこいい部分を存分に感じた一日でした。
お疲れ様、お休みの日一緒に出かけようね
新しい趣味も見つけたいそうで、今度ゴルフに連れてってくれるみたい。忙しい生活を送ってた父と出かける機会がそうそうなかったので、これからちょっとでも増やせたらいいなとこっそり思ってます。
と、ここにメモしてみたりする

明日もはやい!のどがかわいた!
なんか世界乾燥してない?困るよ弱いんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?