見出し画像

8万、16万、32万…と富を無限に増殖し”安定した収入”を自動化で手に入れる『積立型EA SAVER』非常識に且つ合理的に稼ぐ

こんにちは

積立型EA運用&導入サポートをしているAYAです。

EAに興味を持ってくださっている方の多くは、こんな悩みを抱えてここにたどり着きます。

FXを始めたいけど何からしたらいいの?

EAを使って破綻を繰り返している

FXの生涯収支は大きくマイナスで何を信じたらいいかわからない

これだけではありません。

副業に失敗したり

家事、育児、仕事

裁量では、負けっぱなし

株や仮想通貨にも手を出して焼かれる

そんな経験していませんか?

あ、私これほぼ経験済みです、、、

実は、わたし自身、この自動売買を稼働しはじめてようやく、将来に希望がもてるようになったんです。

SAVERを稼働させることにより収入が増えていくわけですから、正直本当に心に余裕が生まれます。

SAVERって、どんなEA?

「SAVER」は、ゴールドの取引を自動で行います。

まず、ちまたに出回っているほとんどのゴールドEAは、等間隔ナンピンでロジックがないものが多いです。

オンにした瞬間からポジションを持ち始め、逆行するごとに等間隔でナンピンするだけ・・・

私は、どんどん増えていくポジションをみると、心臓がバクバクして、ストレスでした。

そんなEAに、時間フィルターやトレーリングストップなど、いろいろな機能を付加して破綻を避けようとしているのを目にしますが、結局は、相場が数百pips逆行しただけで、破綻しています

そして、気付いた時にはすでにロスカット

つまり、、、退場ですね。

取引ロジック、相場での優位性がないものだから、いくらいろんな機能を付加しても、結局は勝ちに行くことはできません。

しかし、SAVERは、取引ロジック自体が綿密に組んであるため

✅変則的なナンピン幅により
✅完全放置でも破綻しにくい

という特徴をもっています

【完全放置でも破綻しにくい】

こんなこと、ありえるの?

と思ったあなた、、、

実際に、みなさんに公開している口座は、2022年の7月から一切停止することなく運用していますが、完全右肩上がりで、破綻はゼロです

成績グラフは、こんな感じです👇

どうですか?こんな成績のEA、いままで見たことはないと思いますよ

でも、これが真実なんです。

開発者が苦労してプログラムを組んで、1年以上テストしたロジックなので、自信をもって皆さんに提供しています。

はっきりいって、このEAで勝てないなら、どんなEA使っても勝てません。

実際に、この1年でほとんどのEAたちが何度も破綻しているわけですから、それだけ実績のあるものっていうことが証明されているんですよね

特にゴールド相場は荒れやすく、破綻するEAはかなりありますが、次から次へと、新しいEAも出てきます。

だからこそ、このEA、本当に必要な人たちにだけ使って欲しいと思っています。

むやみやたらにバラまきたくはないんですよね。

ここまで、EAがあふれている世の中で、本当に強くて安定したEAを見極めることもあなた次第だと思うからです。

EA運用について

EA運用のコツについてお話していきますね!

資金はどのくらいでスタートできますか?

という質問をたくさんいただくのですが、

運用は5万円以上から可能になっています。

推奨資金は?というと、推奨している金額はありません。

どういうことかというと、

FXをやること自体リスクが伴うため、運用希望者はそこをしっかり理解してもらう必要があるからです。

EAはちゃんといいところで自動で損切もされて、破綻リスクは少ないですが、絶対というものはなく、推奨もありません。

EAでは、ナンピンという手法を用いるので、ポジションが増えるほど含み損も大きくなります。

大切なことは、余裕をもって運用できるように、自分の余剰金で運用することです。

具体的戦略

そして、EAの具体的な戦略について。

「SAVER(セイバー)」は、ゴールドで取引していき、ゆっくりと資金が増えていくイメージです。

ただし、リスクを取ってでも短期である程度稼ぎたい!という方もいらっしゃるので、そういった方にはリスクを上げれるような仕組みもあります。

迷ったらまずは初期設定のまま運用すればOKです!

毎月末など定期的に、利益をおさいふ口座(ウォレット)に移動することで、利益を守っていくようにできます。これは、皆さんに絶対にやっていただきたいことです。

こうすることによって、利益+元金まるごと破綻するリスクもなくなります。

EAの性能

EAは、性能はたった1つだけです。

貴金属であるゴールドを自動で取引していくものなのですが、巷に出回っているほとんどのゴールドEAが1カ月もたたずに破綻しています。

ゴールドは、ボラティリティ(相場の値動きの幅)が大きいため、急変動しやすいのですが、それに対処できないEAが次々に負けているんですよね。

でも、SAVERは、もう1年も破綻なしでずっと右肩上がりに資産形成をしています。

なんでこんなことができるかっていうと、ゴールドの相場の特徴を分析してプログラムするのにかなりの時間を費やしたのと、無理にリスクをとって取引しないからです。

ほとんどのEAが月利50%とか、1か月で100%とか、無茶苦茶な取引をしてるんですよね・・・💦

SAVERはそういう爆益型ではなく、コツコツと積み立てていくような感じとおもってください。

自分で運用する弱点

EAを自分で動かすには、MT4というアプリを24時間ぶっ通しで起動しておかなければいけません。

ということは、パソコンも24時間電源を入れっぱなしにしておく必要があります。

流石に、一般的なパソコンはこのように酷使されることを想定していないので、パソコン自体が壊れたり、EAが誤作動をおこしたりいろんなリスクを伴います。

そこで役立つのが、VPSと呼ばれる仮想パソコンです。

VPSは、サーバーの管理会社にあって、それを月額数千円程でレンタルすることができます。

VPSには、家庭用のパソコンからリモートで入ることができるのですが、自分のパソコンの電源を落としても、VPSは落ちることなく動き続けます。

VPSは「24時間365日動かすことを想定されたパソコン」なので、EAを24時間365日安定動作させることが可能です。 

SAVERを運用してみて…

今まで我慢してやれなかったこと、やってみたかったことにも挑戦できるようになりました。

そして、もちろん欲しかったものも買えるように、、、

この成績を見ればお分かり頂けると思います。



どちらにせよ、今の日本で生きていくためには副収入を得なければいけません。

子供達へはマネーリテラシーの勉強が開始されます。

つまり、副収入を得る仕組みを構築できない人は世の中から置いていかれるということです。

時間はありません、待ったなしで世の中は、変貌しています。

自分たちでは、予想できない出来事が次々に試練として向かってきます。

ウクライナ進行、想像できましたか?
コロナ蔓延、想像できましたか?
そして、歴史的な円安、、、

140円を超えていくことなんて、誰も想像していませんでしたよね。

そして、140円を超えると言うことは、円がどんどん紙切れに近づいている証拠なんです。

だからこそ、収入を増やし、得た収入で分散投資、資産形成をしていかないと生き残れないんです。

まず、あなたが1番にやることは、収入を増やすことです。

ただ、どうやって収入を増やせばいいのかわからない。

こういう人が溢れています。

だから、投資詐欺や仮想通貨詐欺などにだまされ泣き寝入りをする人が後を絶たない

つまり、マネーリテラシーの低さと情報弱者、さらには間違った情報を鵜呑みにしてしまう人だらけなんです。

だからこそ、わたしは、堅実に利益を積み上げるSAVERを使っているんです。

ここで、他投資や、他EAの情報をお教えしますが、株、仮想通貨は、ボラがあり初心者では、まず運用が難しいです。

これは、FX裁量にも同じことが言えます。

株に関して言えば、買った株が利益を出すまでホールドする必要があり、必要な時に現金で手元に戻すと言うことも、難しいです。

そして、ハイリターンのEAは確実に破綻します。

これは、断言できるレベルです。

目先ねハイリターンに心奪われているようでは、運用は、愚か確実に破綻の道に引きずり込まれます。

そして、このEAの破綻ですが、実は私も4回ほど経験しております。

こんな経験するくらいなら、はじめなければよかったと当時は思いましたが、今になればあの経験があったから、SAVERを運用できていると思います。

SAVERの始め方

ここまで、SAVERについて話してきましだが、お待たせしました。

運用方法について説明します。

このシステムは、無料で提供しています。

そして、わたしの公式LINE登録後に【詳細規模】と連絡をいただけたら、オープンチャットへご招待します。

オープンチャットに詳しく、導入方法が書かれているノートがあるので、それを見れば誰でも運用を始めることができます。

もちろん、サポート、質問などは、しっかり私が対応しますので、ご安心ください。

公式LINEはこちら▼

みなさんのご参加をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?