見出し画像

今使っている手帳

現在(2024年5月)使っているのは
・ロロマクラシック バイブル
・ファイロファックスオリジナル ミニ6
・a5 ルーズリーフ
・トラベラーズノート パスポートサイズ
・ルーズリーフミニ

これらを使っています。たまに小さなノートにつぶやき(落書き)してみたり、イラストを描いてみたりとしています。

これらを全て一元管理できたら、ものすごい濃い手帳になりそうだなと思いながらも分冊をしています。

それぞれの使い方については、詳しくまた別で記事にできたらなと思っています。

もち運びでの分冊は仕方ないにしろ、家で使うものに関しては一元化したほうが管理しやすいのかなと日々悩んでいます。
手帳会議は頻繁に行なっています。

みなさんはどうされているのでしょうか?

一元化するのならまたリング経の大きなバイブルサイズやa5サイズなどが欲しくなりそうでそこも危険だなと…

手帳で悩むのも幸せな時間ですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?