見出し画像

季節はすすむ

昨日大きなイベントを終え、今日はのんびりしています

慌ただしい毎日を過ごしていると、いつの間にか季節が変わっていることにびっくりします

ピンクの紫陽花の花言葉は、「元気な女性」「強い愛情」だそうです

昨日のイベントの合間に、淡く色づき始めた紫陽花を見つけました

この前まで桜を見ていたのにね


忙しさや結果が出ないことを嘆くよりも、毎日頑張って生きてる自分や大切な人を褒めていきたいと思ってます

上手くいかなくて泣いちゃうこととありますが、懸命に生きていたら「えっ!いつの間にかこんなところまで!」と、びっくりする日が来ると信じてます

そして頑張るだけでなく、時にはのんびりと花や木を眺めましょうね

大切な人には励ましだけでなく、そんな小さな発見をおすそ分けし合いましょうね

少なくともわたしはそんなおすそ分けをいっぱいもらって幸せなのですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?