見出し画像

我が家の好きな外食チェーン②

週末は決まって外食の我が家!!

大好きな外食チェーンは、、




くら寿司



です!

かなり子ども目線になりますが、
理由を書いていきます♪

理由①びっくらポン



一番の理由ですっ!
その時の人気アニメのグッズがあたるチャンス!5皿で1回というのも、ドキドキ感を刺激するみたい♪
アプリで注文するともっとチャンスふえて楽しい☆

理由②炙りサーモンチーズ(握り寿司)


子どもが、炙りサーモンチーズ大好きです。
他の回転寿司チェーンでも同じようなの、頼んでみたけど、うちの娘は、くら寿司の炙りサーモンチーズが大好きみたい。
私も好きなんでよく一緒に食べます♪

理由③サイドメニューの充実


くらポテトと伝説の鶏唐揚げは、大人も子どもも大好きです。鉄板です!
パパはイベリコ豚スリーミーコロッケ
ママはえびブロッコリーサラダ
がお気に入りです。

楽しい、おいしい、くら寿司!!
家族みんな大好きです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?