見出し画像

YouTuberの裏方仕事

こんばんは
tomohiroです^_^

久々の投稿となってしまいました…

最近ブログも書けていませんが
ネタがなくなったわけではありません。

友人から誘われたYouTubeの仕事に全振りしていて更新できていませんでした💦


僕は現在、Acky Channelというチャンネルの裏方仕事(撮影、編集、雑用)をしています😌(たまに出演しています💦笑)

このチャンネルは
写真の右側に写っている児童養護施設で育ったAcky(あっきー)が自ら経験した児童虐待の体験談

あっきー自身も患っているADHD、解離性同一性障害などの精神疾患の事

その過酷な状況でどうやって生き抜いてきたかなどを話しています。

また料理企画やその他バラエティー系の企画もあります☺️

今後はさらに色々な企画にチャレンジしていきたいと考えております。

また、彼はスピリチュアルカウンセラーという肩書きも持っていて
個別で数秘術の鑑定や人生相談などのカウンセリングも行っています。


為になる動画ばかりだと思いますので
Acky Channelを是非ご覧ください🙇‍♂️

宣伝となってしまい恐縮ですが
今後も頑張っていきますので応援宜しくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?