見出し画像

伊東旅行

こんにちは、皆様本日もお疲れ様です。

転職活動中で先日、トレーラー運転手の会社から内定を頂きましたが、いろいろと思うところがあって、まだ活動を続けようかなと悩んでいます。

そんな中、奥さんと静岡県伊東市に1泊2日の温泉旅行してきました。

大江戸温泉グループのホテルニュー岡部に宿泊し、温泉とご飯を楽しみ、2日目に道の駅伊東マリンタウンの伊豆太郎で食べたあじのタタキ漁師丼が美味しかったです😋

あじのタタキ漁師丼

先ほど家に帰ってきたのですが、
奥さんはお留守番をしていたりくちゃんに手を噛まれてました😆

旅行を楽しんだ分、また転職活動頑張ろうと思います^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?