大学の友達

お互いがお互いを高めあえて

会うたび会うたびに頑張ろって思えて

行きたいところ、したいことも一緒で

考え方とかも似てて

ほんまに自分ら

前世何やったんやろ

多分双子とかでは、すまへん

そんな深い深い関係性やったんやろうな笑

何が喜ぶかなーって考えるの、

ワクワクするよな


大人になるって、ほんまに人生の岐路よな

ずっとずっと仲良かった友達とは

違う人に出会って


自分を磨いていって

安定じゃなくて、成長求めて動く人と

そうじゃない人ってほんまにはっきりするんやなって


なんか寂しい気持ちと、張り切ってる気持ちがおることが

最近よくあるんよな


きっぱり分けるのってよくないけど、そないしてまうんよな


なんでやろ


まあ、いいわ

明日、かいものしてこよっと。

あ、ピアノ練習せな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?