見出し画像

にいちゃんとパン

最近、朝ほんまに
しゃん!って起きれない

もえのです



○トピック1!!  にいちゃん
今日は、朝からにいちゃんと出かけました。

ナイロンジャケットがほんまに
ほしくって、
探しにいったけど、結局サイズで苦戦して

一旦撤退いたしました。笑

今週中には、ほしくって、今もなお
ナイロンジャケットのアンテナはってます!


○トピック2  パン

パンってめっちゃ太るよな。
けど、
めちゃめちゃパン食べたい!ってなる時ない?

それが、今日やってん。

にいちゃんにさ、パン食べたいかも

ってゆーたら、

それな

ってゆーから、

うわー、まじかあ!

ゆーて、買いに行きました。

美味しそうなのぜーんぶかって、
二人で一緒に食べたねんけど、

ほんまに美味しくて美味しくて、

やっぱ、人間食べな生きていけへんねやって改めて思ったな。笑


そんで、幸せな気持ちになったから、
眠なるやん。

そんでもう、夢の中。


それで、痩せな〜

とかゆーとったら、ええわ笑



明日もがんばろ。おやすみ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?