見出し画像

CUDIS RING 考察 1

仮想通貨とコラボしてるような健康管理ツールだと思って良いと思う。

思う。という表現は発売前の段階なので、情報が少ないからだ。

SOLが開発しているということで、web3のゲームに特化した
ウェラブルを目指していくだろう。

CUDISの魅力
恐らく購入者が紐づけてある各ウォレットに振り込まれるであろう、
エアドロップ分だけで初期費用の1.5SOLが回収できるかもしれない

買い方

ソラナ系のウォレットを接続

ファントムウォレットが使いやすい

  1. CUDISにアクセス「Get The Ring」

  2. Phantom WalletなどのSOLウォレットを右上のConnect Walletをクリック

  3. 1.5 SOL(約4万円)を使って購入。

  4. 購入後、指輪のサイズや住所を入力して完了。(発送前まで住所や電話番号、指輪のサイズは買えられるらしい。

※最初購入だけ手続きを進めて、ジュエリーショップ等で自分の指のサイズを確認したほうがよい。特に指輪をはめるのが、不慣れな方は、普段の生活で支障のない指(利き手ではない方の手の中指辺りが日常生活で負担が少ないはず。

招待リンクを使うとエアドロにボーナスがかかるようなので、
一応載せておく。

紹介コード it7ykd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?