見出し画像

団結のドミナリアドラフト18

18回目ー

白の5マナレアスタート・先生警戒絆魂とかいうリミテを壊すための生物。
トークンとって白緑・・・白緑とかクッソ弱そう
鳥カベとって壁デッキのミックスバージョン。トークン並べてパンプして勝っていきたい

deck:白緑t青



M1:O:版図:歩哨から鳥カベで勝ち
M2:O:版図:タブレットで外れて草。なお全体5点が見えてた模様・・・
M3:O:青赤;トークン並べてバーランだニャン
M4:O:青赤:割と押されたけど、鳥がわらわらして勝ち
M5:O:版図:群れの先導で3/3が5体出てくるも、鳥5体がバーランして勝ち

ここでミシック到達

M6:X:青緑白:マナスク
M7:X:青緑黒:お願いヒルキッカーで7/7になるのやめてくれ
M8:O:版図:ソルカナー出てきてキッツい・・・ほぼ負け確だったけど飛行にバーランとバットリでギリ削りきって勝ち
M9:O:版図:版図しかいねーのか!!!空からバーランだニャン!

7-2:あれ?ダニサどこいった??????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?