見出し画像

ゲンキがあれば~、なんでもできる~

夢、かなえたい夢、夢…、夢とは!

ない・・・
ない・・・
ないよ?!!!?!

もう、人生折り返し中ではあるし、
たぶん結構満たされてるという、ありがたい状況なんだろう。


逆算してみようか。なんかひらめくかも。

(80歳) 可愛いイカしたおばあちゃんに仕上がっている

(70歳) その手前くらいの可愛い洒落けのあるおばあちゃんに仕上がっている

(60歳) 古民家をリフォームした快適な一軒家へ移り住む
水回りだけは最新の設備で、自分で掃除してくれるやつにしよう!
仕事は65歳までかな~
今の仕事、居させてもらえるかな~

(50歳) ああ、あと数年だ。どうするか。
明らかな更年期症状がきても、どないか対処できる自分でいよう。
アップデートを楽しめる自分でいよう。


夢、かなえたい夢、夢・・・

かっこいいのは、やっぱり浮かばないけど、ざんねんでもない。

とりあえず、心や考え方が柔軟で丈夫でいられれば、いいカンジに己を仕上げられそうな予感がしている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?