見出し画像

日記(2024/07/22〜2024/07/28)

2024/07/22

風呂に入り出勤 午後から腹痛になって辛かった

終業一時間前に社員だけ教育がはじまり派遣は掃除をさせられた 終業10分前に終わろうかと言われたが掲示板の前で社員や派遣がたむろってるだけで自分は居場所がなかった

休憩室は過去に就業時間中使うなと注意があったのか無人だったのでトイレで仮眠した 一番楽な待機法だからトイレで仮眠できるのはありがたい

コンビニで夕飯を買って帰宅 お腹壊したから軽めにした


2024/07/24

7時間くらい寝たはずだが体が重かった 

少し早めに出勤して汚れていた作業ズボンを交換した やり方がわからなくて派遣の担当者に手伝ってもらった

コンビニに寄って帰宅

早く寝るつもりだったが朝まで寝れなかった

将棋を指したが、珍しく3回とも穴熊にこもってくる相手に当たり、150手以上になった

寝る前に指すような将棋じゃない

9時になっても寝れず、睡眠時間を生贄に潤羽るしあの漫画を書き始める 思った以上に上手くかけてなんか悲しい

10時か11時頃就寝 睡眠時間は3時間? 年々睡眠時間が少なくなっていく気がする

作業が1時間早く終わって昨日に引き続き掃除してるふりをした つらかった

勤務終わりに隣の工程のおっさんに工程に私物を持ち込むために発布されてるカバンを外に出しちゃいけない、的な話をされた

絡まれたのかと思ったがよくわからなかった

出勤してるときカバンを持って出勤しているのだが

出勤時の俺を毎回ているらしい(ストーカーか?)

明日改めて派遣の担当者とかに聞いてみようと思う 結局カバンは置いてきたがバタバタしたせいで帽子を無くして最悪だった


2024/07/26

今日も早目に作業が終わった 手袋の仕分けや床のテープの張替えを手伝ったからそこまで暇じゃなかった コンビニに寄って帰宅

4時くらいまで寝れなかった 12時半頃起床

13時くらいに洗濯と買い物をした 刺し身が安かったから買って食べた 結構腹いっぱいになって苦しかった 醤油のボトルや帽子がカビていてショックだった 帽子は捨てた

今日は後工程のおっさんが休みで若い女性が代わりに入っていた なんかおっさんのときより気疲れした

今日も工程は早く終わった 空いた時間で他の工程の説明があったが微妙に専門用語が多くてよくわからなかったしクソ眠かった それでも時間が余ったから先月工場でやってた祭りの資料を見て時間を潰した 

アイスが食べたくなったのでコンビニに寄って帰宅 寝れないまま朝になる 風呂にも入れなかった 書きかけの漫画の続きを書いた


2024/07/28

昼頃3時間ほど仮眠

夕方から0時までツイッターで拾った絵の模写をした

テンポよく書いたつもりだが9時間かかった

ずっとこれを聞きながら作業した→https://youtu.be/XFOUs58nrM0?si=amkyuwhzOk5ICo38



1時頃風呂に入り就寝


2024/07/28

9時半頃起床 買い置きしたお菓子を食べ漫画の模写をする シーツを洗濯し、布団を干した かなりの炎天下でよく乾きそう 

模写の途中で寝落ちして2時間くらい寝た 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?