見出し画像

日記(2024/06/03〜2024/06/09)

2024/06/03

教育は午前中で終わり、新しい工程での作業をずっと作業をみているだけの1日だった

16時過ぎに立ってるだけなのに限界がきてトイレに駆け込み吐いた


2024/06/04

工程で少し作業をやらせてもらった 自分は動いてる方がしょうに合ってる気がする


2024/06/05

担当する工程の一部をやらせてもらった 1日中動き詰めだった 昼休みにトイレで仮眠した 睡眠時間は取れたはずだが一日中体が重かった 横になって仮眠が取れるような広いトイレがあったから助かった


2024/06/06

午後から自分がやる工程を全てやらせてもらった 製品を治具にうまくはめられず何度も手こずった 前の工程と比べてかなりの肉体労働だし途中から頭も体も動かなくなった


2024/06/07

夜中の1時からマンション近くの駐車場で暴走族?みたいなのがたむろしていて最悪だった

2時くらいに帰ったけど朝の4時くらいまで寝れなかった

昨日の続きで作業をやらせてもらった 3回やったら交代するというやり方で紛らわしかったし作業中教育係の派遣社員(?)が絶妙に邪魔な位置に立ってたりして作業しずらかった 一日中体を動かしていたから疲れた


2024/06/08

1日家にいた

夜中の3時までnoteの編集をしてしまった


2024/06/09

買い物に行くこともなく1日家にいた

昨日に引き続きnoteの編集した 収集した資料をまとめるだけなのだが、まとめる過程で新しく情報を追加したりしたので一段落つけるまでに夜中までかかった

夜中の2時までみけねこがツイキャスをしていた

半夜勤の工程に配属になって出勤が午後からだから全部聞いた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?