見出し画像

日記(2024/06/24〜2024/06/28)

2024/06/24

9時半3日ぶりに入浴し、歯を磨く

雨が降っていなかったから10時頃、薬局に胃薬や食料品などを買いに行く 一万五千円近く使った 薬はやはり高い

仮眠を取りたかったが寝れなかった

今日は工程をほぼ任せてもらえたけど途中から強烈な睡魔に襲われて心配された 


2024/06/25

証券口座解約の申込みをしていた楽天証券の証券口座を解約した 株はもうやらないと思う

作業で扱う製品がギザギザしていて重いから手が痛い

コンビニで買い物をして帰宅


2024/06/26

暑さで4時間くらいしか寝れないまま夜勤へ

午後から限界がきて3回くらいミスって社員の人にフォロー入ってもらった 帰ったらすぐ風呂に入って2時半くらいに寝た


2024/06/27

上の階の足音がうるさくて7時半くらいに目覚める 睡眠時間は4時間くらい そのまま出勤時間まで寝れなかった

航空自衛隊基地が近くにあるから、そこに離着陸する航空機の音(屋内だから音は抑えられているが気になる)でここのところ毎日4時間しか寝れていない 

この日は午後から掃除だった 途中から猛烈な睡魔に襲われたがなんとか耐えれた 端から見たら異様な光景だったと思う


2024/06/28

6時半頃目が覚める 睡眠時間を確保するために帰宅後飯を食わずにシャワーだけ浴びて速攻寝たが睡眠時間4時間くらいで目が覚めてしまった 4時間以上連続で寝れなくなってしまったかもしれない

めちゃくちゃ雨が降っている

工場もめちゃくちゃ雨漏りしていた

午後から睡魔が襲ってきてヤバかった ナットの付け忘れなどのミスも何回かやってしまった もうなるようになるしかない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?