見出し画像

日記(2024/07/08〜2024/07/14)

2024/07/08 

5時か7時くらいに起床

減産で午後工程が途中から止まって安全教育のビデオを見せられたり掃除をさせられたりした


2024/07/10

ほぼ1人で工程を回した やはり肉体労働だなと感じた 

前工程の人が風邪でいなくなって社員のおっさんが工程に入っていた

コンビニに寄って帰宅


2024/07/11

買い物はせず帰宅

4時前就寝

津波に襲われる夢を見た


2024/07/12

めちゃくちゃ疲れていたはずなのに10時くらいまで寝れなかった 睡眠時間は4時間くらい


2024/07/13

4時頃に寝て13時頃起床

1日中家にいた 

2時まで映画を見ながら絵を書いた

見た映画→首 見れんことはないが普通 劣化版アウトレイジって感じ

 残虐描写にやたら力が入っていたがから回ってるなと思った 

すずめの戸締まり→つまらない 悪い意味で時かけ以降の細田守みたいな作風になっていた


2024/07/15

11時頃起床

1日家にいた 家にあるものを食べてしのいだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?