見出し画像

日記(2024/06/10〜2024/06/23)


2024/06/10

帰りにコンビニで買い物をした

0:30夜勤から帰宅 みけねこの配信を視聴 声がかわいい 自分が聞き出して10分くらいで終了した 

見た映画→哭声 予告がおもしろそうだったけど普通だった


2024/06/11

noteの編集をしていたら10時を過ぎてしまった ヤバい 寝れる時間があまりない


2024/06/14

夜勤がおわってマックに寄ってから帰ろうと思ったがやってなかったらからそのまま帰宅


2024/06/16

土日はずっと家にいた

見た映画→スター・ウォーズエピソード1


2024/06/18

注文していたお茶が届いた


2024/06/18

便秘でお腹が痛かった 同じ工程の人に心配された この工程に配属されて2週間たつが慣れなくていまだにミスが多い 力仕事だしサポートに入ってくれてる人が来月でいなくなるしやっていける気がしない

スーパーで買い物をして帰宅 

久しぶりに自炊してカレーを作った


2024/06/19

暑いから髪を切った 坊主頭にしたからしばらく髪を切らなくてすむ


2024/06/20

半袖の作業着で仕事をした 暑さがマシになった

2024/06/21

14時半くらいから体が思うように動かなくなって教育係の人に少しサポートをしてもらった

マックを買って帰宅



土日はずっと家にいた 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?