見出し画像

日記(2024/09/02〜2024/09/08)

2024/09/02

12時頃起床 夜勤だから昼頃まで寝た

7時頃物音がして目が覚めたのだが無人だった隣の部屋に誰か入居してきたらしい 今まで静かに生活できてたからちょっと残念

サンドイッチを食べて自主保全士2級の過去問を解いた 運転免許の学科試験みたいな問題が多くてわざわざ出題するようなもんなんだろうかと感じた

普段は模写をしていたが先月から全く進まなくなっている(というか絵に対するモチベーション自体死んでる)し、資格試験が先月に迫っているから資格の勉強の方を優先することにした 

作業着を交換するために早めに出勤

体が重かったが腹痛などにはならずにすんだ

減産で終業前の2時間が掃除になった 同じ派遣の人とパレットを掃除した

来月も減産でこんな感じらしい 先週も減産で時間余ったときやることなさすぎて扇風機分解して掃除したりしたのに来月もって一体どうなってしまうんだ…


2024/09/03

14時前起床 

noteを編集していたら睡眠時間が圧迫されて4時間くらいしか寝れなかった

出勤時、家を出るとバケツをひっくり返したような雨で服も安全靴も水浸しになる 本当にヤバかった

ズボンは絞ったら雑巾みたいに水が出るレベル 1日中足が水浸しで死ぬのかなと思った

普通に風邪になりそうでテンションが上がった 風邪にはならなかったけど普通に危なかったと思う

1日結構ヤバい状態で働いてたのに出勤時にした派遣の前の担当者からは「水浸しwww」って嘲笑されたのが腑に落ちなかった  普通に気分が悪かった

睡眠時間が少なくて水浸しだったわりに調子が良かった


2024/09/04
帰宅後カレーを作った 風呂に入らずに汗だくのまま寝たから3時間しか寝れなかった


2024/09/05
2時くらいに寝た


2024/09/06
風呂に入ってから出勤した

2024/09/08
菓子食って寝ていたら土日が終わった 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?