見出し画像

最近NFTをはじめてみた

みなさんはNFTって言葉をどこかで
聞かれたことがありますか?

私は10月22日に初めてNFTなるものを
購入しました。

そのNFTなるものって様々なものが種類があることがわかったんですよ。

例えば

•アート
•メタバース上の土地
•音楽
などなど

そんな中、私が購入したのがCNPと呼ばれる忍者キャラクターPFP(プロフィールピクチャー)です。

PFPとはSNSアイコンにできます。
私もTwitterやnoteのアイコンを変えました。

これで同じアイコン同士で見かけると嬉しくなります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?