ファンタジースプリングス🧚‍♂️【レストラン編🍴】

前回はファンタジースプリングスのアトラクションについて少しnote書かせてもらいました😆

今回はレストランをメインに書いていこうかと思います🍽✨️

私が今回行けたファンタジースプリングス内のレストランは2箇所✌️

まずはルックアウトクックアウト🍽

私はお昼の時間帯で利用しました(*^^*)

ディズニーの公式アプリからモバイルオーダーを選択してメニューを選び受け取り時間になったらお店に向かいます🏃‍♀️

モバイルオーダーやるの初めてだったので少しドキドキしながら(笑)

メニューをじっくり選んでいる間にパスが無くなってしまうことがあるので、
とりあえずなんでもいいので適当にメニューを選びパスを確保しておくのがオススメです🙋‍♀️

メニューはあとから変更可能なのでパスを取得した後からじっくり食べたいメニューを選びましょ!🫶
⚠️レストランで受け取る前にやりましょう✨️💪

私は今回
ロストキッズ・スナックボックス(バターカレーチキン味)を選びました😊

連れはレモンティー味を選んでいました🍋

お昼ごはんこれだけで足りるかなぁ?と少し心配していましたが、
見た目以上に食べ応えがあり、おなかいっぱいになれました😋(あくまで個人の感想)

バターカレーの味がするチキンはとても柔らかくてほんのりカレー味で美味しかったです!!😍
またリピしたい🤤

レモンティー味も少しもらったのですが、こちらも美味しかった🤤
でも好み分かれそうな感じではありました(笑)
あまじょっぱいのが好きな方はオススメです😘

パッケージも可愛いんですよね🤤
可愛いロストキッズ達🤤🤤🫶
癒し(* ´  ` *)ᐝ

そしてスナックボックスを食べ終えたら絶対にこのパッケージを広げてみてください🤩🙌
絶対!!絶対やって!!(笑)
まじでやんないと損!(笑)

写真は控えますが、
とても可愛い演出になってます(๑♡∀♡๑)
これはこの後もエリアをまわるのが楽しくなるやつ( ˙▿˙ )☝✨️
大人もテンション上がるしお子様にもオススメです✨

続いて、夜ご飯は
スナグリーダックリングへ✨️

店内をチラ見せ|ू•ω•)チラッ

他にも壁に絵がたくさんあったり、荒くれ者達の所有物?(笑)が色々置いてあったり🤩
足元には〇〇の足跡があったり😍🫶🐴

至る所にテンション上がるものが🤩🙌
そんな素敵な店内で頂いたものは、

●ダックリングドリームチーズバーガー
●ダックリングマフィン(キャラメル)
●スウィーツエバーアフター

を食べましたΨ( 'ч' ☆)

まずドリームチーズバーガー🧀
こちら袋がもう可愛い🤦‍♀️

そしてなかなかのボリュームありそうな重さ😳
食べてみるとスモーキーな味わいが広がり荒くれ者達の雰囲気を感じれる( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン

味もめちゃくちゃ美味しかったです😋
ですがそれが苦手な方もいそうな感じだなぁとは思いました(^_^;)
万人受け!って感じではなさそうかなぁ🤔
美味しいんだけどね🥹
こちらも好みわかれそうですね🥹

バンズが黄色くて可愛いし食べ応えあるし美味しいのでぜひ食べてみてほしい一品ではあります🤩🙌


ちゃんとお腹すいてないとなかなかボリューミーなので気をつけて(笑)

続いてマフィン🧁

はい、もう可愛いですね((o(。・ω・。)o))
まさに可愛いアヒルの子♡

このマフィンは映画でも出てくるお菓子作り大好きなあの方が作ったマフィンになってます☺️
これ食べる時に絶対後ろ側のパッケージデザインも見て!!!!!


あ!!!うわぁ!!そうなのねぇぇ😭ってなるから!!(笑)
オタク興奮ポイント(笑)(*゚∀゚*)ムッハー

サイズ感的には1人でも食べ切れそうなサイズ感ですが、
味がかなり甘めっっ😳
甘党さんならペロリいけちゃうのかな、どうだろ🤔

結構、中のキャラメルが甘くて私は今回3人でわけわけして食べてたのですがそれくらいでちょうどよかったです(笑)

でも1回食べてみる価値はありです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

続きまして
スウィーツエバーアフター

ちょっとこの写真だと分かりにくいかもですが
(笑)
こちらお皿がなんとフライパンの形になってます🍳🍳

ラプンツェルをしっかりイメージされてます✨️

思ってたより大きいな!!って思ったのですが、全然余裕でペロリでした(笑)わけわけしましたけど、1人でも食べ切れそうな感じだったな(笑)

見た目パンケーキみたいでふわふわでボリュームあるかと思ったのですが、生地が薄めでとても食べやすかったです︎💕︎

生地の中が少し空洞で上のクリームつけて一緒に食べると美味しかった😋

また食べたいなと思いました✨️

そんな感じで紹介してまいりました、ルックアウトクックアウトのメニュー、
そしてスナグリーダックリングのメニュー☺️

今回アナ雪のところのは行けなかったから次行けた時にリベンジ🔥💪


おまけですが、暑い夏の日にひんやりメニューも1個食べましてそちらがめちゃくちゃ美味しかったので紹介😋

マスカットアイス‪🍦‬🍇

これがめちゃくちゃ暑い炎天下の中、ファンタジースプリングスまわってるときの救世主でした🥹


オーケンのお店でゲットしました(*^^*)

オーケンのお店はモバイルオーダーなどしなくても普通に並んで買えたしそんなに並んでなかったのですぐ受け取れてよきよき(*´꒳`*)

受け取るともう食べ頃になって少し溶けたような状態なのですぐにお口の中へ😍
カチカチ!キンキンすぎる!状態じゃなかったのでめちゃくちゃありがたかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
味もめちゃくちゃ美味しくってずっと売っててほしいレベルのやーつ🥺

以上で終わろうかと思います(*^^*)

またまた長文でしたが最後まで読んでくれた方、
ありがとうございます🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?