見出し画像

【ディズニーシー20周年】

おはようございます😌
れいし〜です☺️

先日noteを始めてから沢山の方からフォロー、コメントなど頂きとても嬉しかったです😭♡

ずっと仲良くしてくれてるボビ友さんはもちろん、はじめましての方にも沢山目に止めて頂いて感謝感謝です(*´ω`人)✨

はじめましての方も沢山見ていただけたので、私の事や、大好きな推しについてもこれからちょこちょこ書いていけたらなって思いました😌💭
文章書くのあまり得意ではないけど、何事も挑戦💪

今日は2回目のnoteですけれども、私の大好きな場所!「ディズニーシー」が20周年ラス日です🥺✨残念ながらインパはしませんが、20周年の思い出に浸ろうかと..😌

20周年にはたくさんの思い出ができたなぁと振り返ってる今です😌
大好きな人達にたくさん会えたり、たくさん助けてもらったり、たくさんの思い出をもらった時期でした😌✨たくさんのお友達ができたし、インパする度に楽しみが増えていて嬉しい日々です🥳

21周年もたくさんの思い出ができるといいなぁ😆✨

今日は推しの配信もあるからワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

では今日も皆様にとって素敵な1日になりますように🌈

#ディズニー
#ディズニーシー
#東京ディズニーシー20周年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?