見出し画像

衣装作り完成間際👏

こんばんは🌙

三連休が終わりますねぇ(૭ ᐕ)૭
みなさんは三連休どう過ごしてましたか(*˘︶˘*).。.:*♡
私は三連休みっちり仕事でした( ᐛ )
_( _´ω`)_フゥ

そうだ、お知らせしておこう- ̗̀📣
明日の朝にスタエフの収録1本あげる予定なのでぜひお暇な時に聴いてみてください😌
新しい企画の収録なのでチェケラしてみてね🙌


さぁそして本題へいこう🏃‍♂️

今日のnoteは衣装作り完成間際ということで、
この約2ヶ月間で作ってきたパーツ達を少しずつお見せしていこうかと😌🙌
前に牛柄作ってるよ〜ってnote書いたのがあるんだけども、その続きで今回も牛柄祭りです😌
(他のパーツはインパ目前の時にお披露目予定✌️)

ではまずはこちらから😌

私のズボンに牛柄がプラスされる予定🐮

牛柄!!  ベェェンッッ!!
元々持ってたジーンズに当日、牛柄のパーツを身につける感じです🙌
この状態でさすがに飛行機乗る勇気は....

ナッシングトゥーマッチ!オーマイゴットファーザー降臨!よいしょ!!(芸人のフースーヤさんのネタお借りしました🙇‍♀️‪‪)

私お笑い好きなのでたまにこんな感じでぶっ込みますがよろしくですm(*_ _)m

はい、まぁそんな感じで作っておりまして裏側はこんな感じ↓でゴムをつけてるので上から履く感じでいけるようにしました🙌

裏側にゴムつけたぜ✌️

手縫いでざっくりなので、あんまり縫い目見ないでね🥰

これでこのパーツはもう完成🥳
あとは当日持っていくのみ💪

そしてもう1つ牛柄パーツありまして..(どんだけ牛柄祭りやねん👐)
それがこちら👊( ¨̮💪)

1から全て手作りベスト(相方用)

まずこれベスト作ってます☝️😉
ユニクロとかでベスト買ってそれに黒の布で牛柄作ろうかなとも思ったんだけども、半日ぐらいしか使わないし3000円ぐらいするし勿体ないなと思いまして、
もう1から全て手作りベストにしました🤯
テロテロで薄いけど😅写真撮る一瞬だけ着てくれればいいかなと😌

ベスト完成👏

そして牛柄に進化(* 'ᵕ' )☆
うん、初めて作ったにしてはいい感じ..であろう😌
牛柄ベストもやっと完成したぜっ✨ここまでですでに1ヶ月ちょいぐらい費やしてた🤯
仕事しながら仮装の服全部手作りしてる人とかたくさん見るけどほんと尊敬でしかない🤯
ちょこっとのパーツ作るだけで2ヶ月かかってもうてる🤯(手縫いだからなのもあるかもだけど)

まぁそんなこんなで牛柄系すべて完成したのでここに記録✍️
残りのパーツも完成してきてるけどなんのキャラかもう絶対分かりそうだからもう少ししてから公開します👐(もう既にわかった人もいるかもだけど🤭)

 あと少しですべてが完成するからもう少し頑張ろうっと💪🔥記録として書けたからまたやる気出てきた(ฅ`・ω・´)ฅ

ではでは今回はこの辺で🙌
三連休終わりで気分ブルーな方多いと思いますけども、また明日からもがんばりましょ🥺💪

では、またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?