見出し画像

のんびり‪𝐃𝐚𝐲‬

こんばんは😌

台風が来ておりますが皆さんの地域は被害など大丈夫でしょうか🥺
強い勢力なので皆さんお気をつけてくださいね🥺

私は今日はのんびり家で過ごしながら前回のnoteでも書いた衣装作りをする1日を過ごしました🧵
だいぶ完成形が見えてきて少しほっとしてきています(*ˊᵕˋ*)ホッ
なんとか完成間に合いそう✨

そして土日の仕事頑張ったご褒美でお菓子食べました😋
今日は釣りグミとキャラパキ🙌(チョイスが小学生👦)

まずは釣りグミから実食😚‪🎣‬
釣りグミは初めて食べるのでドキドキ...
開けてみると..こんな感じっ!

釣りグミ開けてみた(パッケージ開けるの下手)

開けてみるとびっくり((((;゚Д゚))))
めちゃくちゃカラフルやんけっ🤣🤣
味はソーダ&オレンジ味🍊
さっぱり系ですねぇ

何種類かあるみたい🤔
注意書きの「お子様の腕しだい」がじわる

たくさん種類ある中で私のはどのレベルか探してみました

...ん?どれだ...?え..この中に無くない?w

まさかの..?これは..w



そうw  まさかのシークレットでしたww
なんと初めてでシークレット当てるとは🤣🤣
びっくりですねぇ😮
ちょっとニヤニヤしつつ食べてみました🙌

ちぎれることなく上手く、龍??が釣れました🙌

味、美味しいやんけっ!
また買おっと...φ(・ω・ )メモメモ

そして今日はもう一個お菓子を🙌(ご褒美多くないか?)

キャラパキ

もう一個のお菓子はこちらっっ🙌ベェェンッ!!
キャラパキです🦖
これはよく食べてるお菓子です(食べてんのかーい)

パッケージ裏面👀どのレベルかなぁ

さぁ、このお菓子もどの種類か探してみよう👀

え〜っと〜🤔これでもないし〜これでもない...

ん〜?無いなぁ..🤔

あれ..このシークレットのシルエット..
まさかこれもか...??



そう😌まさかのキャラパキでもシークレット引き当ててました🤣🤣🤣
どんだけお菓子で運使うねーーーんΣ\(゚Д゚;)

嬉しいよ?w  嬉しいんだけどww
今日で2個もシークレット見ちゃってこの先こわいよww
運使っちゃったやんけ🤣🤣

そんなこんなで深呼吸して(*´д`)スーハースーハー
キャラパキ食べますΨ( 'ч' ☆)
まずはパキパキしなきゃな

やらかし〜やらかし〜

あっ..😇やっちまいました😇
初っ端でアウト😇😇
うん..まあ..ええんや🙄
食べれば一緒や😗(開き直り)
そうだそうだ。  さっき運使ったからねっ。
こうなるさっハハハッ
(その後すべて美味しく頂きましたm(_ _)m)

そんなこんなな今日の休日でした〜( 'ω' )〜
明日からまた仕事頑張ろっと≡┏( ^o^)┛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?