私のアンテナは壊れてるのかも?

私のアンテナは壊れてるかもしれません。

今日、母と会い、プレゼントをもらいました。

素敵なアクセサリーでした。

でも、御礼以外は、このアクセサリーについてのお話しを聞きませんでした。

主人は、それを聞いてびっくりしました。

ものについての興味はないのか?
どうしてそれを選んだのか興味はないのか?

等も言われて、そうだなあと思ってしまいました。

本当に、何にも興味示さないので、アンテナ📡が壊れているのだろうと思う今日でした。

直していきたいです。

興味示さないのは、楽しめないですものね。

深く知ることも出来ないです。

本当に興味関心をもって、考えてみよう。

練習あるのみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?