見出し画像

自分自身におめでとう言えること10個

1.健康でいいね、おめでとう

2.観葉植物がすくすく育ってる、グリーンがあると気持ち安らぐね、おめでとう

3.息子4人元気だね、子どもの成長を感じられていいね、おめでとう

4.お願いすると、いいよ!って言ってくれる
大好きな人と結婚してよかったね、おめでとう

5.好きな車を運転できて楽しいね、おめでとう

6.大学休学中の息子が、料理好きで、毎日、
ごはん作ってくれるね、リトリートに行ける
のも彼のおかげ、ありがたい息子いて、おめ
でとう

7.きれいな海のそばで育ったね、美味しい
食べものにたくさん出会えたね、おめでとう

8.四季のある水の豊かな日本に生まれて、
よかったね、おめでとう

9….

10…もっとすんなり書けるかと思った


今回のリトリート課題
他の方の気になる課題もやってみても
よいと話してたので、おめでとう書き
出しました

環境や個々の物質的豊かさ
人間、家族関係
精神的なこと等々
おめでとう=しあわせ

おめでとうをもっともっと感じて
よいのですね

シャンシャンと鳴る鈴の音のように
(4日前に子安神社に参拝してきました)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?