見出し画像

Yuji さん選書#2からのお片付け


Yujiさんが選書してくれた本

自分の願いを叶えるためには
自分に必要のない家具類は、
すべて家から出すこと

『富と知恵と成功』をもたらす
マイスターの教えより


今、ここです、かつてないほどの
ブルドーザーのようにがががっと
やってます!
家具は使ってない息子のベッドを
出しました!

1つ、願いが叶ったお話はこちら


7月の第1日曜日にその電話は来た
バイク屋さんの社長さん


あっ、まだ私ヘルメット買ってない
どうやって取り行こ


『今日はバイトが来てるから、バイクを
配達しますよ!それから、こないだの
ピザ美味しかったよ、ご馳走様〜』



『バイクは値引きできないんだけど
防犯の鍵付けてあげるよ、あと故障
したら、そこまで迎えに行くからと
バイク屋の電話番号が刻印された皮
のキーホルダーをくれた』


なんと、頼もしいバイク屋さんなんだ
と感激した私は、バイクを購入しに
あらためて行った日(7/1)
ナポリ認定の薪で焼いたピザをお土産
にした(家族みんな好きなとこ)


ピザがバイクを運んでくれたのか?
そして、ほんとにありがたいことに、
運転しないでバイクが来てくれたの
です✨

400中型取りましたが、もっと気軽に乗れる125cc
HONDA Dax HPより画像はお借りしました


やってみたかった1つが動き出しました✨


小学校のプールのボランティアに
バイクで行ったら、子ども達が
びっくりしてました😊😊😊


一番のお気に入りはナンバー
プレートがピンク※特注ではない
感性の国のピンクとリンクしてる
(別府リトリートグループ分けの色の1つ)


別府リトリートで沢山温泉入ったのに
温泉入りたくなって


やって来ました!群馬県
水上温泉におります♨️


明日は、子ども達とラフティング
してきます


人生は冒険だ!温泉最高じゃ!!


健康に対する概念が何回転も
する方に直にお話させて頂く
機会がありました


奈良ファームの王様の卵🥚
のお話を次はしたいと思い
ます


私がお聴きしたお話が誰かの
健康に繋がってくれたらいい
です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?