見出し画像

この日が来たか…のこと

突然ですが、7月中旬タイへ引越す事になりました。
のんびり旅行日記を書いてるのですが、
(まだ1月1日の事柄から進んでないくらいのんびり。笑)
実際は4月の半ばに帰国しております。
2月末で夫も退社。(おつかれした!)
有給を余す事なくごっそり使っての4ヶ月の少し長い海外旅行。
楽しい事しかなかった!
これからも気が向いたら旅行日記は書くのでそんなに詳しくは書かへんけど、とにかく楽しかった!
素敵な出会いもあったし、美味しいご飯も食べ、美しい景色を眺め…etc
--------
そんな楽しい間にも、ゴリラはコツコツと就活していたのですよ。
(もちろん私はのんきにお茶飲む毎日してた。笑)
その中の一つの会社にスカウトしていただき、
内定をいただきましたとさ。
ありがとうー!
おめでとうー!
--------
日本で働きたくない!と言っていたゴリラ。
やりたい事があると強引にでも実効する
ゴリラにしてジャイアンな人。笑
(これだけ聞くとヤバいやつ。)
なのでずっと日本に居れないのは分かってたよね。
それがまあ、予想より早く来てしまったもんやから
(このタイトルの通り。)
7月の半ばまでにする事がたくさん。
まずは家の片付けから。
ゴリラの荷物が多すぎて絶望。笑
どうなる事やら…
これも思い出になるかな。と、
旅行日記と並行して引っ越し日記を書いてこうと思います。
まあそれにしても誰にも需要がない。笑
徳もせんし損もせん。
そんな日記。笑
--------

この約800冊の本達どうすんの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?