見出し画像

Message in a Bottle

John Lennon / 【Just Like】Starting Over  1980





Level42 / Lessons In Love       1986





Stray Cats / Rock This Town        1980





The Police / Message in a Bottle       1979

中学生の頃にレコード屋でこの曲が流れていて
調べてポリスの曲だとわかり、ファンになりました。徐々にポリスの曲も変わってきて、アルバム、ゴースト・インザ・マシーンくらいから余り聴かなくなりましたが、アルバム、シンクロニシティーを聴いた時に進化したポリスの曲を聴いて嬉しくなりました。そのアルバムから何曲か記事に上げてます。ファンなので僕の記事には、ポリスの曲やスティングの曲が多いのです。


♣最後までお付き合いいただき
           ありがとうございます。


❖MVが視聴出来ない場合はアイコンで最初に戻っ         
 てご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?