見出し画像

メルカリの売り上げ100万円突破!

おはようございます♪

本日は嬉しい報告ですがメルカリの売り上げが100万円を超えてました!
7年かかりましたが笑

評価も約900件中全て⭕️の評価を頂いています♪

心がけていることは24時間以内に発送することです。24時間以内だとスピード発送のバッジがもらえるので同じ商品を出品していてもお客さんにアピールになります。

メルカリの売り上げはメルカリ内で使うからコンビニでコーヒーを買うことに使っています。

最近はビットコインのサービスも始まったり、メルカードなどの金融サービスにもメルカリは力を入れているようです。

メルカリを使い始めてからはリセールバリューを意識して買い物をするようになりました。

それにメルカリで売れると分かっているので買い物も以前よりするようになりました。

新品市場の拡大には中古市場の充実が欠かせないと思いますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?