天皇賞秋


こんばんは。
今回はG1天皇賞秋の予想を書いていきます。

回収率高め的中率は低めなので長い目で見ていただけると幸いです。
Xでも予想を出しておりますので、
是非フォローをお願いします🙇

それでは予想に入ります。


天皇賞秋

1コーナー奥がスタート。
コーナーは3つで最初の2コーナーまでの距離は約130m。直線は525.9mでかなり長い。
3コーナー手前に高低差1.5m、最後の直線途中に高低差2.1mの上り坂。
3~4コーナーは緩やかなカーブ。

過去10年で3連単配当5万超えは2度。
1番人気が7勝。2着、3着が1度ずつで複勝率は90%とかなり高く荒れにくいレース。
とはいえ4番人気〜9番人気でも【1-5-5-49】と馬券に絡むチャンスはある。




展開予想

最内枠に入ったベラジオオペラか中枠ではあるがホウオウビスケッツが逃げの姿勢をとりこの2頭でやりあうか。
逃げの意識はホウオウビスケッツの方が高そうでペースとしてはスローを想定。
ノースブリッジや、レーベンスティールがどのタイミングで仕掛けるがカギになりそうだ。
番手にマテンロウスカイ、ノースブリッジ、シルトホルン。
その後ろにレーベンスティール、リバティアイランドがつけるか。
中団にタスティエーラ、ダノンベルーガ、ジャスティンパレスあたり。
後方にドウデュース、ソールオリエンス、ニシノレヴナントになりそうだ。


それでは今から天皇賞秋の注目馬1頭と本命馬1頭を発表します。
先月の回収率は250%と100%を超えることができました。
今月も超えれるように頑張ります。

ここからは有料となりますがもし外れた場合は返金申請をお願いします。



本命馬

ここから先は

1,254字 / 1画像

¥ 450

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?