見出し画像

結局の所

想像力が乏しいと

思いやりにかけてたり
 
自分勝手になったり

仕事が長続きしなかったり

借金曲がついたり
ギャンブル依存になったり

とそうなりやすいらしい

でも想像力がそもそも乏しいので

なんでこうなるんだろうの域に来ないので

きっとずっとそのままなのだろう


理解力が乏しいと
人の話が理解できない

説明がうまくできない

本を読んでもちんぷんかんぷん

これも同じでそもそも理解力が無いので

何を理解していいか解らず

ずっとそのままなのだろう





問題が起きても想像しない

おかしい事をおかしいと理解できないので


結局の所そこに問題はない



誰にも迷惑かかってないなら

 幸せに生きられるし
良いのだろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?