初ゴルフ

ゴルフいってきた⭐︎

クラブも持ってないし、
打ち方も、ルールも知らないけど、
初心者コースで行きました。

コーチのお兄さん、
キラキラ笑顔でずっと褒めてくれた( ;  ; )

思いっきり空振りしても、
地面をクラブで殴るだけになっても、
クラブの遠心力で一回転しても、
めちゃめちゃに褒めてくれた。
なんか、もう笑っちゃうくらい褒められた。

褒めちぎる中で、
ほんの隙をついて
改善点を指導してくれて、
バチコーーーーンと飛ばせました。

さすが初心者コース
【ゴルフを楽しむ】
を、全力でやらせてくれた。

最高最高最高だった
来週もたのしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?