見出し画像

月星座と私 1

ここ1ヶ月の間、
マドモアゼル·愛先生の月星座についての
理論について、考える時間ができた。
愛先生の
人間に対する愛のまなざし
また人の心への鋭く深い洞察
その確固たる姿に、信頼を覚えた。
3年前に愛先生のSHOPで「月の教科書」を
5,000円で買った時、先生はこれを
まだ本にするとは思っていなかったの
ではないかなと
勝手ながら振り返って思う。
YouTubeの配信から、先生の月理論に
注目する人が増えて
3夜に渡る「月セミナー」は何千人かの
参加があり、そのあとの「銀河塾」という
フェイスブックグループもいつもにぎやかに
投稿が続いていた。
時折先生が投稿すると、すごーく
みんなが盛り上がって、その存在の
大きさを実感した。

「月の教科書」の本が世に出た時、私は
セミナーの頃に月のことを独り考え過ぎて、
すぐには興味なく、
正直ほぼ忘れかけていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?